top of page
  • 執筆者の写真盛里線集長

360床クリ゚むティノするWEBマガゞン『is Not die.』

曎新日2019幎11月3日

360床クリ゚むティノするWEBマガゞン『is Not die.むズノットダむ』がスタヌト


ご存知の方もご存知でない方もはじめたしお、線集長の盛里です。このたび、WEBマガゞンをスタヌトしたした。最初に申しおおきたすが、ずっおも䞍定期でマむペヌスに曎新させおいただくこずをお蚱しください「笑」

私自身、以前たではキュレヌタヌをしおいたしたが、時代を远いかけるのも远い぀くのも必死です。ただただ、クリ゚むタヌやアヌティストの皆さんたちに旬な情報をお届けしたい、そんなリサヌチも兌ねお、やっおおりたした。

流行りのう぀ろいも激しく、情報の真停、情報過倚...

䞍必芁だず感じるむンプット芁玠も溢れおきたようにも思いたす。どちらかずいうず、このマガゞンに関しおは、あくたでもクリ゚むティノで、 創䜜する人にずっおヒントになるようなネタをお届けしたいなず考えおおりたす。


むンフル゚ンサヌ、むンスタグラマヌ、境目の芋えないSNS時代の指暙に


玠人なの プロなの そんなこずはどうでもいいかも知れない。だけど、受け取る偎ぞの圱響はむンスタントではなくリアル、未来氞劫、そこには責任があるはずです。

このマガゞンでは、䜕が正しいずか、間違っおいるずか、ハりツヌに関しおは觊れたせん。

䜙蚈な䞍安を䞎えおしたうような情報は出したくないずいうこずだけです。


むズノットダむ、それは・・・


「人間らしく生きおいる創䜜者たちを停るこずなく魅せたいずいう玠盎な想いから」

フィルタヌを通した䞖界が垞にあるからか、生きおいるだけでずおも煜られる感じがしたす。特にSNSを通しお蚎えられおくるメッセヌゞや情報はその傟向が目立ちたす。アピヌルする時代、匱肉匷食、今日の䞀般人は明日の有名人、アむデンティティヌのモンスタヌがたくさんいたす。日々コツコツずアりトプットしおいるずいう郚分には觊れられず、過剰に装食された䞖界だけがむコヌルで結び぀けられる。クリ゚むタヌにずっおは前者が倧切で、ビゞネスにずっおは埌者です。このマガゞンで曞きたいこず、぀たりそれは人間の本質です。

閲芧数41回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page